【ブログ月間6,000PV】収益と達成方法をご紹介します【少し自信がつきます】

6000pv達成しました!

ブログを始めて3年半、ようやく開花しました。

PV数がやっと6,000pvを達成しました!

皆様本当にありがとうございます!

自分

そこで今回は簡単に収益の発表気持ちの変化について簡単にご紹介したいと思います。

今後ブログを収益化したいと思っている方に参考になれば幸いです。

月間6,000PVの収益

Google様の利用規約上写真はNGです( ;∀;)

一番気になるであろう収益をサクッと発表します!

PV数(月間) 6,000 ~ 6,200pv
収益(月間) 2,000 ~ 4,000円

今のブログ収入は「月2,000 ~ 4,000円程」です。

日給がジュース1本ぐらい(笑)

友達

あれ?もっと稼いでると思ってた

ちなみにこれ自分が収益が少ないわけではなく、PV数的には平均的な収益なんです。

ブログで収益化は簡単?

全然簡単ではありません!

開始して半年ぐらいは収益ほぼ0円もザラです

収益がしばらく0円の期間を過ごすことになるので、「やっぱり才能がないんだ」「全然成果がでない」と思い込んでしまい、やめてしまう方が非常に多いです。

MEMO

データでも1年続けられる人は25%、月1,000円以上稼げる人は30%です。

想像以上にアフィリエイトの世界は厳しい!

ただ逆に1年間で月収100万円稼ぐ方いますので夢がある世界です。

努力次第でいくらでも稼げる可能性があるので、まずは継続して運用することが大切です。

今後の目標について

まずは全体的にステップアップを目指し以下のような目標を立ててみました

  • 月間10,000pvを安定的に出す
  • 月5記事以上を公開する
  • 目指せ月間収益1万円!

次のステップとして10,000pvです!

きちんとアップデートをしながら試行錯誤をすれば達成できる数字だと思っています。かなりマイペースですが・・・

ここ最近は本業が忙しく月に2記事ぐらいしか書いていませんでした。(言い訳)

まずは1週間に一回以上更新を目標に頑張ってみたいと思います!

次は10,000pvの時にご報告したいと思います!

いつ達成できるか分かりませんが、
皆様どうかよろしくお願いいたします!